長倉さんセミナー

おはようございます!ひろとは超眠いです。でもやります。

 

今回このようなセミナーを開いたのは、若い人に伝えたいから!

私たちは時代にあっていない教育をされている。

日本は衰退→海外に負けている

例)テストは

その他大勢の人と同じことしていたら成功しない。

→成功している人は少ないから

だから他の人とは違うことしないといけない。

 

おれたちは教育の犠牲者

日本独自のルールだったり固定概念がすごく染み付いているのだと思う。

だから今変わるそして学んだことを他の人に伝えたり、自分の子供に伝える

 

仕事は1つじゃない

なりたい仕事は今後なくなるから今のうちになるしかない

→同時にいろんなことをする(給料が前後するから)

 

まずはセールスとマーケティング

 

海外で学んでいる人は成功している

頑張って欲しい→海外留学など

 

Q &A

コーチングしたいけどマーケティングをどうすればいいか?

ーあなたからコーチングしたいと思わない。

知識や経験がない人から学んでも何の学びにもならないし、俺自身も学びたくないと思った。

だから力を身につけなければならない。

だから人に雇ってもらえないと思うし、もしそういうチャンスがあったときに逃してしまうから。

 

日本人は答えを求めがち。

人生に正解はない

最善なものを選ぶことも大事だけだ選んだものをどう最善にするか大切

 

これからは間違いまくった奴が勝つ!

一番の間違いは何もしないこと

 

物の見方を考える

例)100万円詐欺にあった→100万円売るスキルがそこにあった

物の考え方次第で行動も変わってくる

 

今回のセミナーを通して思ったことは若者にこうやって伝えることはすごくいいことだと思ったしおれもしたいと感じた!

→だから圧倒的実績が必要!

 

今夢がなく、一緒にいる人や環境が大事だというが、どういう基準で決めているか?

A.夢がないことは当たり前、ただやりたいことは本気で突き進んでいったほうがいい

おれは経営することが面白そうだと思うから、経営することにつて突き進んでいく!

それに応じて付き合う人や環境も変えないといまのおれは絶対に変わらないと感じたから

大阪か東京にいく

 

その後はわからないけど、今この繋がりがあるからめっちゃアピールしてどうにかついていく。

それと同時並行でMUPで学んでいく。(無駄じゃない)

そしてそれを実践しないと学んでいないことになる。

つまり知識を経験に変えないと自分に身についてない

今の自分にできることを考えて突き進むしかない。

固定概念にとらわれるな!

おれならできる!